キャンプいこう|てつちょこキャンプ

妻のちょことキャンプをゆるく楽しんでいます。

LOGOSピラミッドTAKIBI L がかっこよくて良く燃える|おすすめ焚き火台

キャンプと言えば焚火ですよね。

わたしも焚火がしたくてキャンプにいくようなものですw

 

今まで調理用の焚火台は持っていたものの大きな焚火台は持っていませんでした。

 

キャンプでテント泊するときには夜に盛大に焚火をしたかったので、今回思い切って「LOGOSピラミッドTAKIBI L」を購入!

またいつものように迷いに迷った甲斐があってベストな焚火台を買えました。

 

LOGOSピラミッドTAKIBI L

LOGOSピラミッドTAKIBI Lが届きました。

このかっこいいロゴを見てください。

f:id:shigotobito:20200116130500j:plain

もっと安いので同じようなのありますが、このロゴのかっこよさには勝てませんw

 

設置も簡単

ロゴスの焚火台の設置はすごく簡単です。

動画で紹介していますが、あっという間に設置できます。

やはりテントにしろなんでも設置・設営は簡単じゃないと使う気になりませんよね。

 

localjapancamp.hateblo.jp

 

良く燃える

アマゾンレビューにあったように、灰が下の受け皿に落ちていくので、燃焼効率が良く灰になるまでめちゃくちゃ良く燃えます。

風通しも良いのか火吹き棒で風を送り込まないでも大丈夫なように感じます。

 

まとめ

ロゴスの焚火台の紹介でした。

 

ブログを書いているとキャンプに行きたくなる衝動が抑えきれなくなります(笑)

あぁ、仕事もしないと…。

キャンプだけして過ごしたい…。

 

次はワニ肉を食べた時の動画を公開します。

クロコダイル手羽先(笑)

心臓の弱い方は見ないでくださいw