キャンプいこう|てつちょこキャンプ

妻のちょことキャンプをゆるく楽しんでいます。

BEPALの鉄板にぴったり合うコンロはこれ!ジャストフィットすぎて感動

 BEPALの付録でついてきた鉄板がすごい人気です。

2019年に発売されたときは即完売。

メルカリやヤフオクで高値で取引されるほど。

 

こちらはBepal鉄板シーズニング前後の比較画像です。

f:id:shigotobito:20200303215815j:plain

良い色になってますよね~

もう、かわいくて仕方ありません(笑)

 

あまりに人気に第2弾が出てさらに第3弾まで発売されました。

わたしは第2弾と3弾のときに鉄板を購入!

 

でも笑 ' SのBEPAL鉄板って小さいのでなかなか合う焚火台もありません。

 

そこで今回はぴったりの焚火台を紹介します。

これ本当にジャストフィット!

 

それは、「ノースイーグルステンレスミニBBQSOLO」

 

BEPAL鉄板に合う焚火台

ノースイーグルステンレスミニBBQSOLO

f:id:shigotobito:20200303215850j:plain

 

ちょっと画像ではわかりずらいので動画でどうぞ。

チャンネル登録を忘れずに♡

 

 

 鉄板を持ち上げているやつ

これは百均で買えます。

カバーもあります(別売りです)

 

便利ですよ。

 

まとめ

これはツイッターのフォロワーさんに教えてもらったんですけど、合わせた時は感動すら覚えました。(使い方あってる?笑)

 

それで次回にキャンプで使いました。

が、悲劇が起こりました…。

 

それはまた次回に。

 

そうそう、ほんのすこーーーしでも良いなと思ったら、あれ、あれお願いしますね。

 

チ ャ ン ネ ル 登 録 はーと

 

localjapancamp.hateblo.jp