キャンプいこう|てつちょこキャンプ

妻のちょことキャンプをゆるく楽しんでいます。

キャンプで強風で肉が落ちたらどうしますか?強風で肉落下…

「キャンプに行って肉が地面に落ちる。」

良くあることですね。

 

当たり前です。

そこは雨風がしのげる壁や屋根があって大きなテーブルのある自宅ではないのです。

 

大自然に身を投げ出し、不自由を楽しむ。

 

そう、無骨なキャンパーが集うキャンプ場なのです。

(我々はゆるいキャンパーですけど)

 

 

キャンプで良く落ちる肉。

みなさんはどう処理しますか?

 

余裕で食べますよね?笑

キャンプで肉落ちる

まずはいかがでしょうか?

BEPAL鉄板にジャストフィットな焚火台というかコンロ。

f:id:shigotobito:20200304094653j:plain

炭を入れたら超安定した火が得られます。

数時間は肉を焼き続けられます。

 

localjapancamp.hateblo.jp

 

早速キャンプで使ってきました。

良いですね。使いやすいです。鉄板かわいいです。

 

 

…そう。

この日は風が強かったんです。

 

分厚いステーキだったらよかったんですが、持ってきたのは

薄っぺらい牛タン

 

見事に牛タンが風に舞いました。

f:id:shigotobito:20200304094655j:plain

 

買ったばかりの靴で良かった。

これが使い古しの靴だったら「きったねぇ靴!」と罵倒されていたかもしれない。

 

そして、ほら余裕で落ちた肉を撮影していますね。

 

もちろんキャンプyoutubeを撮っている身としては、この瞬間をなんとかみなさんにも共有しなければならないので「動画」で撮影しています。


 

そのとき我々がとった行動とは!?

 

はい、動画観てください。

なんとか観てください。

そしてチャンネル登録をしなさい。してください。

なんとかお願いいたします。

 

ところで、夜のキャンプ場って良いですよね。

てつちょこキャンプ

 

あぁ、今月はたくさんキャンプにいきたい。

でも花粉がつらいよ…。