キャンプいこう|てつちょこキャンプ

妻のちょことキャンプをゆるく楽しんでいます。

キャンプ用品がAmazonから総額10万円分一気に届いたので紹介

先日、Amazonからキャンプ用品が一気に届きました。

サイバーマンデーで安くなっていたので、ここぞとばかりに夜中までかかって注文していました(笑)

 

キャンプ用品が段ボールで山のように届く

たぶんキャンプ動画で最初で最後の開封動画です。

 

しかし、妻にマイク付けて紹介してもらったのですが、わたし(てつ)含め初心者というか素人すぎてキャンプ用品の名称がまったくわからず、グダグダです。

 

なのでキャンプ用品紹介動画になっていません…。

ただのキャンプ初心者の道具自慢動画。お恥ずかしい限り。

 

デイキャンプで必要なものは揃え終わった

 

今回購入したもの(百均で買ったキャンプ用品含め)でデイキャンプはできます。

 

localjapancamp.hateblo.jp

 

というかすでに一度してきました。

(後日ちょー寒かったデイキャンプ動画を公開します)

 

今回Amazonで買ったのは総額10万くらいですね。

 

これでテント張って泊まるとなると倍くらい掛かるんじゃないかなと。

冬なんで防寒対策用品がたくさん必要です。

でもキャンプ用品をAmazonで調べているだけでわくわくしますねー。

そこはキャンプギアっていうんですかね。

 

すぐには買えませんが、何度かデイキャンプして慣れてきたらテントで泊まってみたいです。

 

目標はテントで2泊!

 

最後に

まだ動画は2つしか出してません。

しかも、キャンプチャンネルなのにキャンプに行っている動画もまだないです。

 

が、しかし!

そこをなんとか!チャンネル登録をお願いします(笑)

Local Japan Camp てつキャンプ - YouTube

 

基本、iPhone撮影、アプリで動画編集のチャンネルですが、

これからたくさん癒されるキャンプ動画を出すように努力しますので m(_ _)m

 

同じキャンプチャンネルさんは登録してくれたら、こちらからも動画観にいかせていただきますね!