キャンプいこう|てつちょこキャンプ

妻のちょことキャンプをゆるく楽しんでいます。

2020-02-07から1日間の記事一覧

LOGOSピラミッドTAKIBI L がかっこよくて良く燃える|おすすめ焚き火台

キャンプと言えば焚火ですよね。 わたしも焚火がしたくてキャンプにいくようなものですw 今まで調理用の焚火台は持っていたものの大きな焚火台は持っていませんでした。 キャンプでテント泊するときには夜に盛大に焚火をしたかったので、今回思い切って「LO…

真冬キャンプを乗り切るサーカスTCDXのカンガルースタイル紹介 [テンマクデザイン]

前回紹介したテンマクデザインのサーカスTCDXにインナーテントを入れてカンガルースタイルにしました。 localjapancamp.hateblo.jp カンガルースタイルで寝床を暖かく 2月でも暖かく過ごせるようにカンガルースタイルにして寝床を工夫したのでぜひ動画を参考…

テント設営が簡単ワンポールテントのサーカスTCDX [テンマクデザイン]

今回は初心者にもおすすめテンマクデザインのサーカスTCDXの初張りしてきました。 このテントは本当におすすめです。 サーカスTCDX サーカスTCと大きさも設営方法もほぼ同じのサーカスTCデラックスを迷いに迷って購入しました。 テント初購入です。 ちょうと…