キャンプいこう|てつちょこキャンプ

妻のちょことキャンプをゆるく楽しんでいます。

滝沢園キャンプでテント忘れてどうしたか

はい、滝沢園キャンプ場の後編です(笑)

前編はこちら。

localjapancamp.hateblo.jp

 

テントを忘れた夫婦キャンパーの末路です。

テントを忘れると

あら不思議ピクニックのようになります。

 

まだオートキャンプ場なら良いんですけどね。

実際に車を横付けできるキャンプ場ではデイキャンプのときはテント張らないことが多いです。(妻ちょこが面倒くさがります)

結構テント張らないキャンパーは多い印象です。

焚き火してご飯食べてさくっと帰るみたいな。

 

でも、ここ滝沢園は直火OKで人気だからかなんか無骨な感じのキャンパーが多く、テントがないのがはずかしかった…。

じろじろ見られている気がした…。

 で、どうした?

f:id:shigotobito:20200221101828j:plain

動画を観てお楽しみに♡

チャンネル登録も忘れずにはーと

 

大したオチはないですけどね。

 

あぁ、またすぐに滝沢園にいきたい~!