キャンプいこう|てつちょこキャンプ

妻のちょことキャンプをゆるく楽しんでいます。

PLANOコンテナBOXテーブルをさっそくと夫婦デイキャンプで使用|焼き肉とチキンラーメンを食す

 妻のちょこと先日作ったPLANOコンテナBOXを使いたくてさっそくデイキャンプに行ってきました。

 

localjapancamp.hateblo.jp

 

自作コンテナBOXテーブル 

いい感じでしたよ!

自分で言うのもあれですが、かっこいい~~!(笑)

色といい形といい無骨な感じがかっこよくて気に入りました!

 

自作コンテナBOXテーブルを使っている様子はこちら

 

 

夫婦デイキャンプ 

タイトルにあるようにお昼ごはんは焼き肉とチキンラーメンです。

肉はいつも安い肉を買って持っていくのですが、外で食べるご飯は最高ですね(^^♪

なんでもおいしく感じます。

 

チキンラーメンも超絶おいしかったです(笑)

外で火を起こしてチキンラーメンを食べる・・・最高!

 

あと動画内で説明していませんが、バーナーで炙ったりして作っているのは何かというとバトニング用の棒です。

 

薪の中に超絶固い木が入っていたので燃やすのがもったいなくなって急遽バトニング用にしました。これ微妙に使えます。

 

テント購入

そしてとうとう先日テントと寝袋とストーブとキャンプファイヤー用の焚火台をAmazonで買ってしまったので、やっとテント泊ができます!!

 

Amazonでは総額15万くらいいっきに使っちゃいました('Д')

1週間くらいかけて、ほしいものリストに入れては削除してを繰り返して厳選しました。

おかげで仕事がまったくできてません…。

 

今回購入したキャンプギアのレビューを動画などできればと思っています。

そこそこ良いものを購入できたと思っています。

 

ということで、チャンネル登録をお願いします!

 

それよりテント設営できるかな?(笑)