キャンプいこう|てつちょこキャンプ

妻のちょことキャンプをゆるく楽しんでいます。

神奈川でも数少ない直火OKの滝沢園にいってきたけど、テント忘れた件について

キャンプ好きなら直火をしてみたいですよね?

わたくしてつは直火がしたい!

野営で直火は結構制限されますし、初心者キャンパーとしては少し気が引けます。

 

ということで神奈川県の直火OKな滝沢園キャンプ場へ高速飛ばして行ってきました!

直火OKの滝沢園キャンプ場

f:id:shigotobito:20200221100109j:plain

きれいな水の川が流れるキャンプ場

動画でも語ってますが、受付のお姉さんがとても感じが良かった。

 

f:id:shigotobito:20200214112354j:plain

どうですか?

直火は萌えますよね(*'▽')

 

事件発生

はい、テント忘れました。

 

もう荷物出しながら気づいたんですけど、妻のちょこと呆然。

まあ、当たり前ですけど雰囲気が悪くなりました(笑)

動画で少し元気がないように見えるのはそのせいかな…。

 

で、どうしたかは次の記事の動画で。

ブログ記事更新は少しタイムラグがあるのでチャンネル登録してください!!!!

 

localjapancamp.hateblo.jp