キャンプいこう|てつちょこキャンプ

妻のちょことキャンプをゆるく楽しんでいます。

テオゴニア限定300本の薪バサミギリギリ買えました!ファイヤープレイストング

限定という言葉にめっぽう弱いてつです…。

今回はテオゴニアの限定300本しか発売されない薪バサミをなんとか購入できたので紹介します。

 

自慢記事です(笑)

テオゴニア限定300本ファイヤープレイストング薪バサミ

f:id:shigotobito:20200208182902j:plain

気づいたときにはYahooショッピングも楽天市場も売り切れ…。

Webikeというバイクの部品屋さん?でまだ注文できたので速攻で買ってみました。

買えた?

買った直後に「在庫確認中」になったので、あぁこれは無理だなと諦めていたら数日後に発送連絡が!!!

正直利用したことないショップさんだったので届くか不安だったのですが、スムーズに届けていただきました。感謝です。

 

 

いや~うれしかったですね(笑)

実は4代目

実は薪バサミはこれで4つ目なんです。

動画を観ていただければわかりますが、1代目は百均商品だったんですが最悪…笑

2代目からは今後も大切に使い続ける予定です。

焚き火にロマンを感じる

薪バサミにはなぜか男のロマンを感じます。

焚き火が好きだからキャンプに行くように、焚火は私にとってロマンです。

だから大好きなお気に入りのトングで焚火を楽しみたい。

 

薪バサミもこだわりたいんです。

まとめ

ガンガン使って末永く使っていこうと思います!

 

チャンネル登録お願いします。

新たにジンバルとマイクを購入しました!!

少しはましになるはずです。

 

そして、4Kで撮影していたと思ったら720pでした…。マジかよ…。

今後はちゃんと4Kで撮ります。(撮りだめしてた分以外は)

 

よろしくお願いいたします!!