キャンプいこう|てつちょこキャンプ

妻のちょことキャンプをゆるく楽しんでいます。

12月冬の強風で極寒の中、夫婦で初の河川敷デイキャンプに行ってきました。

実は先日、わざわざ冬の強風で極寒の中、はじめてのデイキャンプに行ってきました。

夫婦で。

いや~、寒かったですね(笑) 

初デイキャンプ

デイキャンプ 冬

今回は車で30分くらいでいけるキャンプOKな河川敷にデイキャンプに行ってきました。

なんと、今回初のデイキャンプ。

上手くできるか行く前からドキドキでした~。

強風で寒い

残念ながら、動画には撮れていませんが強風で色々なものが飛んでいき、妻と二人で駆け回っています。

 

動画もiPhoneで撮っているのですが、倒れて危うく火の中に入りそうになってます。

 

袋は飛んでいくは、椅子は倒れるは、寒いわ寒いわw

到着したとたんに妻と帰ろうかと話したくらい(笑)

 

でも、最高に楽しかったです!!

 

YouTubeにその様子をアップしましたが、風のぼうぼうとした音しか入っていない?

 

 

キャンプ飯

今回作ったのはチーズinカレーうどん!!

デイキャンプ 冬

もはや寒すぎてちゃんとした写真も残ってません…。

ぜひ、動画でその様子をご覧ください。

 

なんとか火を起こすことができました。

火起こしって楽しい!

 

ちなみに周りは直火でやっているみたいですけど、本当は直火は良くないみたいなので焚火台で火を起こしました。

 

チーズinカレーうどん(インスタント)めちゃくちゃうまいです。

インスタントのカレーうどんにとろけるチーズを入れるだけ。

 

 

 

しゃれおつな写真も撮れました。

 

寒かったですけど、焚火で暖を取ったりなんだか夫婦仲がより一層良くなった気がします。(もともと超仲良し)

 

ではまた。